2018年公開予定のホラー映画の続編情報 お願いだから作ってくれ。

アフィリエイト広告を利用しています

海外のサイトなどで見つけたホラー映画情報をまとめてみました。

日本公開などの情報は全くないので追って報告いたします。

続編、リブートの情報は曖昧なものが多いです。

願望も込めて特集したいと思います。

ハロウィン リターンズ


ホラーキャラクターの代名詞の一人「殺人鬼マイケル・マイヤーズ」が帰ってくる。

なんと今回、オリジナルの監督であり創造主ジョン・カーペンターがエグゼクティブプロデューサーとして参加しています。

2018年公開決定。  

THE NUN 「死霊館」スピンオフ

監督にコリン・ハーディーを迎え製作された「死霊館」シリーズの一つ。

「エンフィールド事件」で注目を集めた「尼(NUN)」をメインにしたストーリーです。

2018年公開決定。

インシディアス4 THE LAST KEY

予告もしっかりできていますし、楽しみです。

今回は家族が狙われています。

 2018年公開決定。

RINGS


リングのリメイク再び。

さらに現代版へとアレンジしたようです。

予告を見る限りは同じようなシーンが多いのは気になる。

しかし、原作者も絶賛しており気持ちは高ぶる。

2018年1月公開予定。

ストレンジャーズ 戦慄の訪問者 続編

前作がスマッシュヒットしたのは良いものの、そのせいで続編の製作が難航。

2017年に監督が新たにヨハネス・ロバーツに決定。

2018年公開予想ではあるが、これは非常に期待したい。

パージ4

人気シリーズ「パージ」の最新作は監督がジェラルド・マクマリーに決定。

2018年7月に公開が決定しているようです。

ママ2

一作目のあと、早々に続編が決まっていた。

しかしこちらも製作が難航、とうとう2018年公開が決まったようです。

現在、情報はほとんどなし。

こちらは下手するとずれ込みますね。

本当に製作されるのか?

海外の映画データベース「IMDb」には載っていたタイトルです。

ライトオフ2

ほぼ何も情報が出ていませんが、製作のアナウンスだけはされているようです。

グリーン・インフェルノ続編

「Beyond the green inferno」というタイトルだそうです。

こちらもアナウンスのみです。

クローバーフィールド3

副題は「GOD PARTICLE」のようです。

死霊館 続編

作るとは思っていましたが、絶対に作って欲しいです。

まとめ

続編情報はフェイクが満載なので気をつけましょう。

この記事にも間違いがあったら指摘してください。 

この記事を書いた人

tetsugakuman

tetsugakuman

基本的にはダークな映画を好む。
スリラーバイオレンスホラーミステリーサバイバルSFアクションなど。